DIOの名言・「あるのはシンプルなたった一つの…」

ー『後味の良くないものを残す』とか
『人生にくいを残さない』だとか・・
便所のネズミの糞にも匹敵する
そのくだらない物の考え方が命取りよ!
クックックックッ
       ・・・・・
このDIOにはそれはない・・・
あるのはシンプルなたったひとつの
       ・・・・・・  
思想だけだ・・たったひとつ!
『勝利して支配する』!
・・・・・
それだけよ・・・
それだけが満足感よ!
過程や・・・・!
方法なぞ・・・!

DIO「どうでもよいのだァーーーーーーーッ」

承太郎「ぬううっ!」

DIO「どうだ!この目潰しはッ!勝った!死ねいッ!」

承太郎「オラアッ!」

ドグアシインッ!

DIO>ニヤリ

ピシピシピシ・・
バゴべギイ!

DIO「なっ・・!うぐおおおああああ!?なああにイイイイイッ!
    ばっ・・ばかな!・こ・このDIOが・・
    このDIOがァァァァァ〜〜〜〜〜〜ッ」

ドガパアアアン!
シューシュー

承太郎「てめーの敗因はたった一つだぜ・・DIO・・
    たったひとつのシンプルな答えだ・・」

   『てめーはオレを怒らせた』

バーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

DIO
『ザ・ワールド』
ー完全敗北・・死亡!