ふたば二次裏ROネタ収集帳

164
▼ 無念 Name としあき 09/07/07(火)12:34:03 No.67090725 del
俺「・・・〜い、お〜い?」
アサクロ娘「・・・おはよう」
俺「おはよう。南でAFKとは感心しないな」
アサクロ娘「そう?」
俺「テロやmob変換されたのでデスペナくらう危険があるんだぞ」
アサクロ娘「別にいい」
俺「そんなんだからレベル上がらないんだ。経験値減ってばかりじゃないか」
アサクロ娘「・・・でも、あんたとの絆は減ったりしないから」

アサクロ娘の可愛さは至高
ってメンテかよ


191
▼ 無念 Name としあき 09/07/07(火)12:48:27 No.67091796 del
クリエ娘「異世界かあ、楽しみですね」
「俺は興味ない」
クリエ娘「どうしちゃったんです?」
「何だよあのバカATK狩りになんねーよふざけんな」
クリエ娘「観光気分で楽しめばいいじゃありませんか」
「だから興味ないっつーの」
クリエ娘「いざとなったら私のアシデモでみんな蹴散らしちゃいますから」
「そんな勿体ない真似させられっかよ」
クリエ娘「じゃあ私のこと守って下さいね♪」
「・・・あーもう」

クリエ娘の可愛さは偉大

82
▼ 無念 Name としあき 09/07/11(土)19:53:58 No.67756164 del
アサクロ娘「箱破産した」
俺「ちょ!」
アサクロ娘「でも、出てきたs無し装備にエンチャント成功した」
俺「sホーリーローブとか・・・?まさかな」
アサクロ娘「骨兜、ゴールデンヘッドギア、大きなリボン、海賊頭巾」
俺「・・・何・・・だと・・・!?」
アサクロ娘「頑張った(キリッ)」

アサクロ娘の可愛さは至高
って琵琶でねーよ・・・柔布1000超えてるのに

143
▼ 無念 Name としあき 09/08/27(木)15:05:20 No.74905615 del
アサクロ娘「何してるの?」
俺「こいつが俺の愛用装備馬鹿にしてるんだよ」
ロナ子「いや、確かに壁としてはいいと思うよ。でも前衛には不向きなの」
俺「お前はゴヴニュセットのすばらしさがわからんのか」
ロナ子「それでHP増やすより、レイド肩でダメ減らすべきなのよ前衛謳うなら」
俺「拉致があかないな。Pv行こうぜ、俺のサクリでさっくりしてやる」
ロナ子「上等よ、さぁ、行きましょ」
アサクロ娘「あ、でも†愛梨†ゴス服だよ」
俺「ヨーヨーモードでお願いします」
ロナ子「うん」
アサクロ娘の可愛さは至高