マンガ道コピペ

【7:12】才野のペンの音で我に帰る。徹夜続きで眠い。顔は洗わない。締め切りに間に合わなくなる。歯もみがかない。俺たちには時間がない。
【7:22】朝食のかわりにフランスパンにコロッケをはさんで食べる。ンマーイ。徹夜でボロボロの身体にしみる。
「なんとか締め切りには間に合わせるぞ」才野の言葉だ。うるさいんだよ。俺はFじゃないただのAなんだよ。
「がんばって!」うるせぇんだよこのテラが。
【7:35】ダルいペン入れ開始。後ろから締め切りという魔物が忍び寄ってくる殺すぞ。
【9:43】「助けて〜!」石森が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【9:50】石森放置。出版社から大きな仕事を入れられたらしい。ペンの走りが早い奴だ。
【10:03】今日の夕方が締め切りだ。でも気分が盛り上がらない。富山へ帰ったときの大惨事を思い出す。
【10:46】徹夜続きのせいか才野がニヤニヤしている
【11:30】睡眠。
【11:40】起床。
【11:45】お腹がすいた。差し入れのケーキを食べる。これまたンマーイ。
【13:11】みんなが様子を見に来る。鈴木伸一のアニオタっぷりにみんながいらつく。
【13:20】担当登場。
【13:22】「今日が締め切りなんだよ!」 相変わらず態度のでかい奴だ。
「無理です!今日中には仕上がりません!」本当に時間的に無理。さっさと締め切り延ばせ。
【13:40】担当が印刷所と電話。しばらく部屋で待機。部屋には電話がない。
【13:42】「満賀、俺たち大丈夫かなぁ…」才野だ。妙にネガティブだ。俺よりマンガ上手いくせに。
【13:43】「明日の明け方まで印刷所さんが待ってくれるそうだ!」さようなら、今日の締め切り、こんにちは明日の締め切り。才野がニヤニヤしている。
【13:45】「ありがとうございます!必ず明け方までに仕上げます!!」ただの社交辞令だ。
「君たちはたくさんの人に迷惑をかけているんだぞ!」担当のハッパには飽き飽きしている。
【25:49】原稿終了。「やったな才野!」格好だけ言ってみる。
【25:53】石森が来た。「才野くん満賀くん、原稿上がったよ!」早すぎる。帰れ。ペンの走りが早い奴だ。
【26:30】就寝。台所で赤塚と石森が水浴びしていた。才野がニヤニヤしてアイディア出しをしている。
いやがらせか?コンビ解消か?